ヤマギワソフト館で大火災

「ヤマギワソフト」で10日(火)14時ごろに火災が発生、中央通りを閉鎖しての消火活動が行われ、一時は周辺がパニックとなる事態が発生した。同店舗は、アキバの中央通り沿いにある8階建てのソフト専門店。1階から出火、一時は正面入り口で激しい炎を上げ、4階まで延焼した。東京消防庁から消防車30台、ヘリコプター2台が出動するというおおがかりな消火活動が行われ、17時近くには鎮火した。 –akiba pc watch

いやーこの写真みるとすごい火だよ。これでけが人がいなかったのが不思議なくらいだね。まぁある意味、ヤマギワみたいなちゃんとした店でよかったという感じかな。これが雑居ビルだったら大変なことになっただろう。しかし、ASOBITの閉店、ヤマギワの火事と、アイドルオタにはきついねぇ。これで石丸がなんかあったらどーすんべ。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中