ごっちん、かわいいナースに

後藤真希(18)主演ミュージカル「サヨナラのLOVE SONG」のけいこ風景が9日、報道陣に公開された。准看護師役のゴマキが病院長(勝野洋)の息子(石倉良笙)に片思いするストーリー。「ナース役は初めて。かわいらしいナースを目指します」というゴマキは「ハンカチ4枚は必要だから持ってきてね〜。泣かせます」と2度目のミュージカルに自信をみせた – daily

やせ過ぎといえば彼女もそうなんだが(一時期よりかはいいかな)。このデイリーの写真はいい感じ。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中