あと味、スーな

きりりの缶バッチ当たったよー。佐川が小包持ってきたから何かと思ったら、「モニチケ。キャンペーンの缶バッチ」。なんと、木製のディスプレイボックス(ジュエリーボックスなんかな)に収納されて送られてきた。いや金かかっているよこれ。シリアルナンバーのプレートもついているし、こりゃ満足感高い一品やね。

でも、最近はきりり飲んでねーなー。ごめんなさい、キリンビバレッジ様、まだ当分飲みたくないです。でも今はアミノサプリばかり飲んでいるから許してね。って、アミノサプリって中身はスピード@松坂大輔共同開発とあまりかわっていないと思われますが(w。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中